武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野の森から、蝦夷の湖へ

<<   作成日時 : 2007/05/01 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 海棠街道の記事にコメントをくださった
 目黒のおじいちゃん殿のページに
 来客される方々を、ちょっぴり覗いてきましたら
 蝦夷リスくんの魅力に惹かれて、
 ページの奥まで引き込まれました。
 北海道の自然の豊かさを教えてくれる
 素敵なところでした。

 まだ途中までしか見ていませんが、
 時間のあるときに浸ってみたいと思います。


コメントの数を見ると毎回のように、
100前後も寄せられていましたがそれも納得します。
コメント数は、ポンキッキの、ガチャピン日記にも負けないですな!

このページが気に入りました。
上の蝦夷リスくんをクリックすれば、
『湖のほとりから…』につながります。 ヾ(^・ω・^)ノ~~

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
私もちょっとだけ覗いてきました!
なるほど素晴らしいブログですねー。
写真も優しい雰囲気の文章も素敵ですよね。。
私も時間のある時にずっと見ていきたくなりました☆
エゾリスかわいいなー・・・
mixbabar
2007/05/01 19:41
お久しぶりです!
可愛い蝦夷リス君に迎えられて
何だかうれしいな
摩周湖では 売店の外で
蝦夷シマリスを見かけたけど
蝦夷リスくんには まだ一度も
お目にかかっていないなぁ
   (⌒▽⌒)/~~ ンデバ
ふう
2007/05/02 20:38
babar様へ
私が撮るような写真でも、ブログで紹介して頂けるのですから
ここのページをみたら、やっぱり感動しましよね(⌒ー⌒)

ふうちゃん 
最新のVistaには四苦八苦のようで
本当にお久しぶりですね。
さぞやお花を生けた未公開写真が溜まっているのでは?
公開を期待してますね!
かんなづき
2007/05/02 22:33
ご紹介いただいた ブログを拝見させていただきました
写真が美しいのはもちろんのこと
語りかけてくるような・・・
とてもロマンを感じました
謝謝 d(。ゝー・)
ふう
2007/06/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵野の森から、蝦夷の湖へ 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる