武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒暖

<<   作成日時 : 2007/05/12 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝は背広の上着を着てゆき、それで調度いいぐらい
でも日の光が高くなると、暑くて上着なんて着ていられない。
これは、何とでもなるけど

寝る時に、厚めの布団を1枚かぶって寝ているが
お酒を飲んで寝るからか? 
掛け布団を剥がし毛布一枚になって
明け方に寒くて目が覚める。このごろ…
そんな理由で目覚めも良くないし

暑くても湿度が低くて風があれば心地良い
季節なんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
うーん微妙な温度ですよね。。
私は蚊が飛んできてウザイので布団は必須です。
顔の周りにやって来たら頭から被る!(笑)
mixbabar
2007/05/12 18:00
好朋友が背広を着るのかな?
BlogPetの好朋友
URL
2007/05/13 15:56
このくらい季節が1番いいですね。
今年の夏は…いったいどれくらの猛暑になるのやら^^;
ボクが小さい頃の夏って、風鈴ひとつで涼しい気分になれたもんだけどなあ〜
ぷらすの
2007/05/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒暖 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる