武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 風太とチィチィの子供たち

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

JEF UNITEDの街、千葉駅からモノレールに乗り 千葉市動物公園へ

テレビドラマの「僕の歩く道」のロケ地にも使われた動物園であるが
2足立ちするレッサーパンダの風太くんでも 知られた動物園である。

去年の6月に産まれた風太の子供たちは、もうこんなにも大きくなり
ユウタのやんちゃぶりをかわすのに、風花はを焼いているそうです。
とっ組み合いやら、ケージの中をグルグルと追いかけっこ!

画像
画像
画像
画像
画像
画像

風太の家族も楽しく見れたが

モンキーゾーンでは クロザルの4人家族?や
ワオキツネザルにフクロテナガザルなどが面白かったし

ビーバーにカワウソ
でかいカリフォルニアアシカのオスの豪快なダイブもみたし

子供動物園では、ヒツジにヤギにも触ってきたし
ハツカネズミを係員さんから、そっと渡してもらっていた
小さな女の子の笑顔がとても可愛かったなぁ〜
そっ!ドラマの中の あのテンジクネズミの場所ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜 「僕の歩く道」のロケに使われたとこなんだ〜
ドラマ見てたわ〜
草g剛が熱演してたね
てんじくねずみの説明も覚えてるわ^^;

風太くんも すっかりパパなのね♪
れお
2007/05/20 01:12
動物公園など言ったよ
かんなづきが、千葉市で広い動物公園など言ったよ
かんなづきたちが、千葉でモノレールをBLOGしなかった。


BlogPetの好朋友
URL
2007/05/20 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風太とチィチィの子供たち 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる