武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・バラフェアー

<<   作成日時 : 2007/05/29 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


ふと思い立って調布にある神代植物公園へいった。

画像


3時ごろに到着して、撮影していると
あっという間に5時の閉園時間になってしまった。
みどり深い林の中も歩きたかったのにな…

この他の写真が見たい方はこちらの入り口から!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
芍薬、とっても立派でキレイですねぇ!!
私も来週辺りに芍薬祭りに行こうと思ってます☆

しかし2時間しかいられなかったとは残念でしたね。
花を見ながら写真とか撮ってたら
あっという間なんでしょうねぇ。。。
mixbabar
2007/05/29 21:06
とっても綺麗ですね〜
夢眠も週末にひらパ〜へ行って来ましたが、まだ写真の整理はしてません…
夢眠
2007/05/29 22:31
い〜〜っぱい種類があって
とっても綺麗ね〜〜♪
2時間じゃ見切れないね
れお
2007/05/31 14:57
見てきたよ
とっても いいところ だね
お写真 いっぱい 撮ってきたんだね
薔薇のクリームのケーキ 食べたくなっちゃった
odenchan
2007/06/01 14:52
綺麗だね・・・。
誰かさんと 来てみたい場所だわ
見かけによらず(?)お花 好きなんですよね
夢は 屋敷中 花でいっぱいにする事なんだけど・・・
そうすると 虫とも仲良くならないと(爆)
薔薇 今 我が家でも ミニ薔薇と 白と黄色とピンクの薔薇が咲いていますよ
ゆっきー
2007/06/02 09:38
きのう、調布でかんなづきは神代にかんなづきと公園はblogすればよかった?
調布にかんなづきとblogしたかも。
調布にblogー!
BlogPetの好朋友
URL
2007/06/04 15:23
調布をBLOGしたつもりだった。


BlogPetの好朋友
URL
2007/06/11 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春・バラフェアー 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる