武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休でした。

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は目が腐るほどに何時間も寝ていた。

もう歳なのだろうか?
疲れが取れないみたいで、
記録を作りそうなくらいに、まだたぶん寝れたと思う…
でも、休みを寝て過ごしてしまえば心が腐りそう。

午前7時に起きて、
好みのブログをチェックして、
目的地を何処にしようかと検索していると、
キッチンから鰹節の良い香りがしてきた。
(冷蔵庫の中に 生蕎麦があったのを思い出した)
出掛けるのに、そんな事でブレーキが掛かってしまったが、
蕎麦を堪能してから出掛けたのは、12時過ぎ

今日は、一回も行った事の無い場所へ向かった。

山梨県甲州市勝沼にある。
「ぶどうの丘 天空の湯」

小高い山の上にあって甲府盆地が、パノラマのように見渡せる場所にある
温泉は可もなく不可もなく、たいしたことは無いが
景色だけは、とても気持ちの良いところでした。
昨日の雨で、水蒸気が上がって靄のようになって、
遠くまでは見えなかったけど
画像
バーベキューが出来る施設が隣接してあり、
天気良い日に、あの景色を見ながら
ビールを飲みながら、ラム肉でも食べられたら最高だろうな…
画像画像
画像
だが此処でも、平日のバスは日に2本しかない
朝に一本と午後の3時頃に1本だけ
電車での日帰りは無理かも?

行きは私が運転するから
酔っ払った私を誰か送ってくれないかなぁ〜
誰か?バーベキューしない??

勝沼産ワイナリーもあるし…
飲め!って いってるよ!

ぶどうの丘 天空の湯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜 
見てきたよ
ぶどうの丘オリジナルアイスクリーム
の巨峰がくってみた〜〜〜〜い
川*⌒-⌒*川ニコニコ... 

っで 勝沼産のワインは 購入してきたのかな??
ギー助
2007/06/12 23:26
ぶどうの丘、気持ちよさそうですねー
そういうところでのんびりしてみたいです^^
シオン
URL
2007/06/15 09:02
ステキな おふろだな〜

お休み 楽しんできたんだね
連休 って  いいよね
odenchan
2007/06/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休でした。 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる