武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日から始まった

<<   作成日時 : 2007/06/18 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝5時半までの出勤!

勤勉な目覚ましのラジオは、毎日、真面目に働いてくれまして

朝4時に起こされて、目覚ましの音に起こされた父親にも苦言を頂き

昨日も、私は休みだと言うのに 勤勉に働いてくれました。


でも、朝4時だというのにコンビニでビールを買い求めて

それを飲み、それからは、ほとんど寝て過ごしました。


習慣なのか? アレだけ寝たのにも関わらず

夜の9時には、再び眠くなり寝てしまった。

よく寝ると 自分でも びっくりしてるのだ。


そんな休日でしたが それもアリかな?

と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、かんなづきのひまが出勤しなかったよ。
BlogPetの好朋友
URL
2007/06/18 15:44
休める時に やすんどかんと
ぼちぼちさ〜〜ん
ギー助
2007/06/18 18:49
こんばんはー。
いい休日を過ごされたようですね☆
朝早くからビールを飲んで寝て過ごすなんて
休日じゃないとできないですよね。
贅沢な過ごし方です!!羨ましいなぁ。。。
mixbabar
2007/06/19 20:51
アリです!
私も 今日1日ほとんど何もせず ぐだぐだ過しました。^^;
明日の活力の為の1日と 割り切って
そんな 休日もOKなんじゃ?(^_^)v
れお
2007/06/20 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16日から始まった 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる