武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏西風は?

<<   作成日時 : 2007/08/13 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どっかりと居座った太平洋高気圧

台風でさえ 避けていってしまう

夜になっても 明け方になっても 下がらない気温

早く この高気圧に ご辞退いただきたいものでする!

上空の偏西風は どう吹いているのだろう?



夏は朝が早い 4時半には 日の出を迎えるが

毎朝4時に起床してたけど…

日に日に 朝が来るのが遅くなって

確実に 季節は変わろうとしています

こよみでは立秋を過ぎても 夏 真っ盛り!

からだ 壊していませんか?

残暑見舞い申し上げます


おいらは 元気だよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは仕事したかった。
でも、きのう好朋友が、武蔵野へコメントしたよ♪
BlogPetの好朋友
URL
2007/08/14 08:00
今日はペルセウス流星群がまだきれいにみえるそうで
見に行くべと思うんやけんじょ
蚊の大群に大喜びされちゃうかとおもたら
なんや いけずにおるです
北東のお空にみえるそうでし
ってもう 終わったかな?
ギー助
2007/08/15 00:47
しばらく姿が見えなかったから ちょっと心配してたよ〜
元気で お仕事してるみたいで 安心したわ♪
また たまには 顔みせてちょ〜
れお
2007/08/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偏西風は? 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる