武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りに

<<   作成日時 : 2007/12/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

居酒屋へ寄った。

いくつかの注文をした
その中で『ポテトツナ』を頼んだのに
『ポテトピザ』が出てきた。

店員 その3は 悪びれも無く
『すまん』の その一言だけだった。

苦言の一言も言わずに 食べていたら・・・

となりの客が勘定が違うと
カウンターを叩きながら
店員 その3に向かい 怒り出した。

私の注文の間違えまで
代弁して怒っていた。

その場では そんなに声を荒げると
店の雰囲気が悪くなるので 
やめて欲しいと思っていたのに・・・

勘定を済ませて、店を出ると
クスクスと可笑しくなってきた
なんだか スッとしてきた気分…

おっさん 代弁 ありがと!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜 そんなん大阪でしたら
おっちゃん が わるいわるい〜〜って
それ サービスしてくれて ちゃんとしたん 
もってきてくれるでえ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
もっと おこらな あきませんで

あは でも かんちゃんらしいや
プププッ (*^m^)o==3
ギー助
2007/12/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事帰りに 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる