武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすこしで490mだってさ!

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
2010年10月07日18時ごろ
浅草の水上バスの船着場がある吾妻橋から撮影
左から2本目が東京スカイツリー金色に光る妙なオブジェがあるのがアサヒビール本社
画像
夕刻の永代橋
夜のベイエリアの夜景も綺麗ですが、夜の水上バスも私は好きなのです。
あとは… 隅田川に寄り添って千住の辺りまで首都高6号向島線が伸びていて
光る水面に写りこむ街の明かりと、首都高の車の流れが綺麗で好きなのですな!



しかし… テレビは秋の番組改編前のスペシャル番組っていつまでやっているの?
もう1週間以上も経っていないか?
2時間枠とか3時間枠で、つまらない番組をダラダラと流してて… フンッ!

画像
日の出桟橋からベイブリッジを望む風景





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこんなに なってるんやあ
ん?? まあ 長寿番組さんは この時期がお休みやったりして
休日にはいっていたりしてね 
ヾ(;´▽`A``アセアセ

大阪にも水上バスがあってね 桜の時期はきれいだよ
ぎー助
2010/10/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすこしで490mだってさ! 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる