武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS うり坊の名は「ウリ坊」?

<<   作成日時 : 2010/10/18 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
時事通信社から「名ジョッキー」撮影=有島康(2010/10/03)

京都府にある福知山動物園

小猿には「みわ」って名前があるのに
うり坊には、いつまで経っても「うり坊」なんだよね

アライグマに引っかかれて大怪我したのに
またまた、うり坊に跨って元気にヤンチャしてた。
今日のニュースから…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この動物園の園長さんのお父さんが創設者だとか
っで動物家族に育った息子さんが獣医さんで
その獣医さんがみわちゃんの手術もしたんやって
ウリボウは別にどないでもええけど
みわちゃんがウリボウが大好きとか
でも 大きくなったら怖がらないでひっついていくのかなああ??
それに園内の散歩もちょいとあぶなくなってくるんかも
そしたら次のウリボウにってしたりしてねヾ(;´▽`A``アセアセ
なんやへんてこなニュースの中 C=(^◇^ ; ホッ!っとする
ニュースで(o^-^o) ウフッ なんやええなあ 
ぎー助
2010/10/19 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うり坊の名は「ウリ坊」? 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる