武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やらなきゃいけない事があるのにダラダラと

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やらなきゃいけない でも ダラダラと、まだ何も手につかず
余計な事ばかりをしていて、肝心な事が疎かになっています。

余計な事とは、ブログの表紙をチョット手を加えて
radiko.jp
って、ネットで聞けるラジオ放送が試験配信中なので、表紙にリンクを貼りました。

あと、Blogpetもチョット模様替えして

なんとなく、ツイッターを始めたりしたが、経験不足のためか?使い方が今ひとつ解らん!
ツイッターのアカウントは @kannatuki_1961 になりました。いつものワンパターンてかっ!

画像
上野動物園のミナミコアリクイ 
形は、一緒でもオオアリクイよりヤンチャな雰囲気を持っていて、こっちが好きなんだなぁ〜
サンシャイン水族館から、子作りのためにお嫁さんが来ているとか?
コアリクイは、あのサンシャイン水族館での脱走事件を切っ掛けに知って気に入ったのですよ!

東京は、雨やら曇りやらの、はっきりしない天気が続いています。
予報などを聞いていると、間も無く寒気がやってくるとか?
お体に気を付けてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やらなきゃいけない事があるのにダラダラと 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる