武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりましたね。

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

寒い朝でした。
なのに、酔って布団にも入らずにテレビも点けたままで
ブランケット一枚で寝てしまいました。

昨日は、よく行く馴染みのジンギスカンのお店で飲んでいて
お客さんとの会話に合わせたり、自分の趣味にまかせて
ネット検索をして…

らーめんのはなし・・・
      猫まんがのはなし・・・
             などをしていたら偶然にみつけてしまった!

猫ラーメン

コレを見て“気に入った!!おもろい!!”と思った方は
http://www.mag-garden.co.jp/neko-rahmen/こちらへ

コンビニのポスターに“おせち予約承ります”の文字や
屋外スケートリンクが始まったとかのニュース
チョット前までは、「えぇ〜 早くないか?」なんて思っていたけど
こう寒くなってくると、何となく「有りかもねぇ〜」と考え直したりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かあいい 
ぎー助
2010/10/27 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりましたね。 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる