武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年?

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ふと気が付いた…
もう3年前の記事が編集途中で、そのままになっていた。
編集途中と言うか? いたずらに? 実験のスライドフォトを載せて
言葉は一言も書いていなかったけど

写真を見ると思い出す。
家のベランダに遊びに来ていた半のらニャンコたち
この中の1頭だけは、つい最近まで遊びに来ていたけど

あいつら、どこかで元気にしているかな?
元気にしていてくれると良いなぁ

カリカリごはん、あまっとるぞぉ〜!


今日も、朝から寒くて雨模様の1日
奄美大島の災害があったばかりなのに、また台風の接近
お見舞い申し上げます。・・・
学校に登校して、友達に抱きついていた子どもたちの
ニュースを見て感動したなぁ〜


と言っときながら、海水温度が例年より上昇しているときは、
台風が海をかき混ぜてくれるそうで、ある意味必要なんだよなぁ・・


でも、雨は大嫌い!関東に近づくんじゃない!
って、そんな身勝手な事を・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉へ行ってきた 友達が
江ノ電のって海の方にいってきたけど
地域猫ってのがいっぱいいてたってゆうていた
ぎー助
2010/11/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年? 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる