武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオって!

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱり楽しい情報源なんだなぁ

今日から日曜日まで、駒沢公園にて

東京らーめんショー2010が開催されるとか

う〜ん、行って見たい・食べてみたい

日本全国のご当地らーめん…

今日なんて、とっても良い天気で気温も低めで

暖かいらーめんを食べるには、もってこい!



あと、「母から送られてきた面白すぎるメール」って

話題になっていると聞きました。

早速、チェック!!

http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001?page=1&viewCode=WD&grid=false

おもろいし ちょっとホンワカとするよん!


「NACK5 フレッシュアップ9」仁井聡子さんの番組から!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゅうことは テンプレートで音付で送ったら
可愛くないちゅうことか??
家の82歳の母は孫に敬老の日の花もらって
絵文字付のありがとうを送ったそうでしだ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぎー助
2010/11/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオって! 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる