武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS メールが届きました。

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とても淋しいお便りが届きました。

Blogpetは、12月15日をもって終了します…

住み着いたブログの内容を読んで、言葉を覚えて
ペットをクリックすると、訳のワカラン言葉を発してたり
勝手にブログに投稿したり
勝手にコメントを書いたりしてた

時には自分の家を疎かにして
置手紙を残して
お友達の家に遊びに行っちゃったりして

かわいい奴だったのに!



「たっくん」と「好朋友」
私はこの二人をブログに住まわせていましたが
ブログは、ここのところ 放置状態でなんも
面倒を見てあげられず

「好朋友」の今日の日記などをみると
う〜ん とにかくきょうは、かくことがないの
とさみしそうだった

「たっくん」はもう何年も放置?
放棄したブログの住人でしたが
アメブロをOpenした時に引越しをお願いして
メンテをいれて背景画やフレームを
ランダムに選択して毎回ちがう絵柄にしたばかり…

「たっくん」の「出庫します」は
前のブログからの口癖でした。

ざんねんだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄△ ̄;)エッ・・? 勝手に投稿?ブログ????

いいな〜〜〜 

面白いコメントはしてくれたけど 

でもいなくなるの さびしいね
ぎー助
2010/11/17 13:27
うん 設定がしっかりしてあって
ブログのオーナーさんが設定時に
「おっ! かまわねぃから ドンドンお書き!」って
設定にしてあると、勝手にペットが時々書くんだよ
これ、ほんと!
かんなづき
2010/11/17 17:13
ほんまなんやあ 12月までかあ
試してみたい気もするなあ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぎー助
2010/11/18 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールが届きました。 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる