武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は疲れたよ

<<   作成日時 : 2013/12/06 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年1月3日から、ご無沙汰でした。

昨日は自分のブログなのに

2011年1月3日から、このブログの始まりまで

早朝から夜の9時まで掛かって

ずべて読み返してしまいました。

それで疲れてしまいました。


過去を振り返ってみると

同じ事を何回も繰り返しているなぁ〜と解りました。

山中湖や河口湖へ行っては

同じ美術館へ行って、同じ物を食べて帰ってきたり

行動がある程度決まっているような??


でも、以前のように情報収集は劣ってきたと言うか?

マイペースになってきたと言うか?

以前のように、情報機器にしがみ付いていないし

情報源だったラジオも聞く放送局が変わってしまったし


アメーバでブログを書くようになったけど

ここのブログを読み返してみたら

昔からの友達が暖かなコメントを沢山頂いていたんだなぁ〜と

改めて気付いた。

みんな元気にしているでしょうか?

アメーバだと会員以外だとコメントが書けないものね



 恋するしっぽ / 手島葵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は疲れたよ 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる