武蔵野の森から・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯屋

<<   作成日時 : 2013/12/14 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日の事ですが

いつもの事ですが、日帰り温泉で入浴+1杯などと考えるも
今までの湯屋では、もう飽きたから別な場所へ行こうと思い
パソコンで検索して見ると
近場で知らない湯屋が載っていたので秋川駅へ向った


秋川駅 改札を出て南西の方角を見ると
神奈川県・山梨県・東京の山並みが見えて
静かで住みやすい土地だろうな… と思う場所
でも、通勤のことを考えると大変かな?

湯処 阿伎留の四季(あきるのとき)東京都あきる野市
上のような湯屋があるなんて知らなかったな
しかも開業したのが2010年4月だって、
もう2年以上も経ってる

ここの食堂で見たことの無い
アルコールメニューが
焼酎をトマトジュース+ホッピーで割る飲み物
見たことが無いので注文して試飲してしまいました。
でも、なんでホッピーだったのか?
トマトジュース+ソーダ割りでも良いのでは?
まぁ飲んだ感想は可もなく不可もなく… ってぐらいかな?

湯屋から出ると、もう日も暮れて
秋川駅にも、こんな冬の景色が

街路樹にLEDのイルミネーションって、あちこちにあるけど
この樹木に直接、色とりどりな照明をあてて
こんな感じになってたけど


見方によっては、ホラー映画のようにも…

ギャ〜〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湯屋 武蔵野の森から・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる